なんとなく今週みつけておもしろかった記事 3月1週

LJリーグ優勝チームはNLBの16強からスタート扱いに
このスレを立てたのは…Teemoさまより

個人的にこれが一番注目でした
今まで不確かであった世界への道がはっきりしてきたと思います
これからが楽しみでしょうがないですね


Sunday Morning LoLz contestの入賞者発表
Game 4 Brokeさまより

Announcing winners of Sunday Morning LoLz contest

味のある作品が多かった中、結構USっぽいのが受賞していて
なんとなくよかったなあと思います


Vel'Koz 壁紙画像 LOL wallpaper
LOL壁紙まとめブログさまより

というかこのサイトいいですね


League of Legendsを基にした2.5D格闘ゲームの技術デモ動画がすごい

League of Legends 2.5D Fighting Game Tech Demo from Mind Studios on Vimeo.



ちょっと大味っぽい気がする
前見たやつのほうが期待できそうな気がするけど
同じ人だろうか


コアマスターズでの一件

大まかな流れしかみてないので説明は省略
結果だけみれば改名してよかったんじゃなかろうか
認めて改名してなかったらインプレスに載ってたってことでしょ




謝罪するというよりは、規約をしっかり作りこんで
「○条○項に則り対応させて頂きました」
とかのほうが運営らしいと思いますけどね



------
いやーLCS面白いですね。
個人的にW7で一番面白かったのがXDG-C9
去年のVULのような粘り強さでC9に逆転
この爆発力が去年の魅力だったんですけど今年はなかなかまとまりなかったですね

今年もCLG(とDIG)を応援してますけど、
野球で横浜を応援する気持ちと似ている気がします(今年の横浜はいけそう)

あとはRagiとかSaintとかレジェンド世代が出てきてますが、
既にオワコン感が半端ない。
e-sportsが盛り上がるのはいいけど、選手寿命短すぎ。



リアルでは、最近NASを自宅に導入したんですけど快適ですね
タブレットにデータ入れる必要がないのが特に楽
G単位のデータ持ち歩かなくていいのが楽

ただ、RAID組むのにフォーマットが3日かかったのにはびびりました




関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/03/07 20:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ