なんとなく今週みつけておもしろかった記事 2月4週

LCS 2014 NA Spring 第二四半期を終えて
Uttiyの試合観戦記(仮)さまより

細かく分析していておもしろいっすね。
普通にスポーツ観戦になっていて、配信もおもしろいっす。

個人的にはW5のZionSpartanはまじで歓声モノでした

大好きなCLGはなんというかどことやっても良い勝負しますね。
負けるにせよ勝つにせよ、不安定です。
そこが良いんですけどね。

Patch 4.2での視界バグ
rankする? それともnormal?? さまより

これってワードだろうとなんだろうと見えないってことになりますよね


PantheonのPassiveを3連続で発動させる方法
rankする? それともnormal?? さまより

パンツはパッシブかultの弱体きそうですね。



Riotのライセンスを完全に無視したweb漫画Role of Jjangが連載1回目で終了の予感
このスレを立てたのは…Teemoさまより

なんだろう・・・この・・・
近代麻雀感



左手用キーボードG13とマウスG600の最新の自己流キー設定
私はまことのぶどうの木さまより

lolやってるときずっと買おうかと迷ってたんだけど、
結構設定とかキー配置迷いそう
でもこれ楽そうなんだよなー



#Teemo Tuesday!









Teemo Tuesdayで結構いろんな人が帽子もってること判明
ところでTeemo Tuesdayってなんですか


---------
LCSもW6まで終わりましたが、NA中心に見ている自分としては
C9がプロ野球の巨人に見えて、どうやって負けるのか?
というところに注目しております。
個人的にTSM-C9なんか序盤の最高潮でした。


リアルのほうといえば。
先日ふった雪の残りを融かそうと雪かきをしていたら
5歳児に「お前はわるいやつ!」といって絡まれました。
30過ぎて一桁児に絡まれるとか泣きそうでした。

なんかドクロマークがついてると悪いやつ認定されるらしいから
皆様もどうぞご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] Teemo
[ 2014/02/28 20:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ