なんとなく今週みつけておもしろかった記事 2月3週

SKT T1 K Piglet, Solo Rankedで一般人に毒口をしてチーム内懲戒
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

懲戒だからチーム内で罰があるだけか。
とはいえ、結構異例だなあ。NAproの配信だと結構言葉が過ぎること多々あるけど、
文字にしたことが問題なんでしょうか。
韓国でのe-sportsプレイヤーの立ち位置がどれくらいなんだろう。



NHK WORLDにてLJ LEAGUE開幕戦が紹介されました!
朝から晩までLoLさまより

E-Sports take off
少しづつ少しづつですが、注目があがっていると思います。
来年あたりにはウメハラに続くスターが国内から出ているといいなと妄想しております。


ビザの問題により、Gambit GamingのAlexich , Darien, Diamondproxの3選手が次週のLCS EUを欠場する見通し
Game 4 Brokeさまより

メジャーリーグとかでもよくありますけど、lolでもおこるんですね。
これでEU側もビザ問題少し変えるかもしれませんね。



Sunday Morning LoLz Contest のユーザー投票開始
Game 4 Brokeさまより

ぱっとみネームしかなくてVote押す気になれません



TSMのDyrusと作ろう!Lulu Cupcake!
セジャーニのひみつ日記さまより

マジ愛すべきBESTNAマスコットプレイヤーDyrus
なんかDyrusの笑顔みてたらこれを思い出した。


ChaoxがTSM追放されるときの動画です

当時NAのTOPのNo1はGGみたいな風潮だったんだけど、
(実際の実力は既にDyrusのが上だったと思いますが。
このあたりからDyrus人気が急上昇したイメージ

僕がNA推しをやめれないのもこういったところを見ちゃっているせいでもあるかもなー



先週見たツイート







めちゃうめー
うっかり保存しちゃう良さ


------
最近Riosilvaの解説とかちょいちょいあって
見るほうも楽しそうだと思っていましたが、
ふと思い出した
Mikan warって日本大会でもう見てないなと

HPいったらほぼ活動してなさそう
あれー?と思ってみかんさんのツイ見に行ったら
3月に結婚するため、活動的ではなくなります。

あれ?www
彼女よりゲーム優先するんじゃなかったんですか?www


色々問題があったのは事実ですけど、
元ペカ勢の自分としては最初に大規模なlol大会を開いた功労者であることは
間違い無いと思います

結婚おめでとうございます
末永くお幸せに
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/21 20:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ