あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

皆様年末年始といかがお過ごしだったでしょうか

私事でいうと
年末の失態はインフルエンザにかかり、そのまま連休まで突入するという愚考
(最近の病院はインフルだと診断書書いてくれて出勤停止にしたりするもんでびっくりしました

新年の悲しみとして甥に3DSをあげるハメになり新しく3DSを新調するとか
(来年は何も持っていかないと決めた


それでは今年もよろしくお願いします


別件ではありますが
真面目にチーム活動されている方へお知らせです

当方より極小規模な支援活動を行いたいと思いますので、
下記項目を記載の上、ツィッターのDMまでご連絡ください

①チーム名:
②Mgr名:
③主な活動記録:

※Mgrがいない場合は代表者でかまいません
※活動記録に参加大会があればURLをご一緒にお願いします


そこまで大した支援活動じゃありません
質問等はツィッターのDMでお答えしようかなと思いますが
差し支えあたは右のメールフォームからでもかまいません

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/01/06 19:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ