なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月2週

TteSPORTS presents『League of Legends』オンライントーナメントサイト開催!
大会日程
第1回戦:11月9日(土) 19:30~
 
第2回戦:11月16日(土) 19:30~
 
準決勝・決勝戦:11月30日(土) 15:30~



日本のチーム、"All for One"へのインタビュー
Game 4 Brokeさまより

All for Oneにはがんばっていただきたい
純粋にそう思います



TSMにBjergsen選手が加入、Reginald選手はCoachへ

Game 4 Brokeさまより


レジナルドがあああ
NAもシーンが変わってきましたね

そんなBjergsenさんの最近の動画




Mystery Giftingの受取画面解説
セジャーニのひみつ日記さまより

わかりやすい



いずれ日本でも起きる問題?韓国の「ゲーム中毒法」問題でLoLが槍玉に上げられている?
このスレを立てたのは…Teemoさまより

そもそも韓国ではゲームするくらいなら基本ネカフェに行くらしいです
ちょっと昔のニュースで長期滞在(24-48時間)で一度清算に店員が訪れたら
死んでいたとかいうニュースあったよね??
パチンコも中毒性が高いから禁止とかになったはず
驚くべきは中毒性よりも集中力の高さとも思います



----
いやそろそろS3も終わりますね
年末に向けてlol大会もいくつかあり、それも楽しみです

そういえば先日ミステリーギフトを送ろうと、
国内の有名playerにフレ送りまくったんですが、
誰にも承認されませんでしたw
かなしい;
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/11/08 21:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ