なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月3週

WCG大会レポート
e-sports-squareさまより

いやー白熱だったらしいです
個人的な予想では、RPGのメンバー入れ替えによりまだなじんでないと見て
TIME OF CLOCKが優勝すると思っていたんですけど、予想は外れちゃいました

で、私はニコニコのアカウント作る気がないんで
ネズミで配信してほしいです
録画も見たいです
動画うpしてほしいです




1,960 Annie Games but I've finally hit Challenger in NA. AMA!!
Game 4 Brokeさまより

なんでも極めるとつよいんです
うまくなるのが早いひとって複数のchamp触るより
ひとつに絞ってた人のがうまくなっているような
一定の法則とか対応方法覚えてそれから落とし込む方法っていうのかな

結局全部のチャンプ覚えなきゃいけないんですけどね


TPA Lilballz選手がElo Boostを行ったとして処分を受け、現役引退へ
Game 4 Brokeさまより

先日Elo BoostのRMTがあるという話をしましたけど、
良く考えると結構安上がりですよね
Boostできるクラスの人を数千円で1Divisionあげるって1ゲーム換算にすると
飛び級はいってなきゃバイトより時給悪いかもしれない
G1P1からの1Divisionになるともう費用対効果は高いのかもしれない


魔境における戦い方。魔境jungle講座。
~実際に魔境民のおれがブロンズで勝率8割以上にした方法。~

Takuman Blogさまより

実に論理的でわかりやすい
ある程度lolをやりこむとと勝ちスジが多くなりすぎて
その多くの選択から最善手を選べなくなることがあると思います
ある程度その道を絞ることで勝率を上げるという考え方いいですね

----------

お知らせというほどではありませんが、
来週は諸事情により記事の更新が滞ると思われます
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2013/10/18 22:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ