Worlds 2013 Final まとめ

公式
STAS

今回の記事まとめ

いやー道中含めてすごく面白かったですね
結構楽しんで最後まで見れた気がします

同時期に日本の大会もチラホラあって、
世界との距離を感じれたのも非常によかったと思います


とりあえず個人的に印象に残った選手について書いていこうかと思います

●NA
 ・Meteos/C9
  彼が世界でも指折りのjunglerであったことは証明されたと思う
  問題点はC9の戦術が今主流であるobject優先メタに適合しにくかった事と
  それ以外の戦術では並のTeam力しかなかったことである
  でも、来年はNAからTOP争いができそうであると思えた
 ・Reginald/TSM
  たまに輝く一縷の閃光ゴリナルド!を見ていたので、
  あまり否定的に見てなかったのですが今回はちょっと見方変わった
  ちょっと能力差が激しいのでchu8とかでもいいからチェンジするべきだろう
  Mgrに退いてもらっていんじゃないだろうか
 ・Scarra/DIG
  かわいいデブ
 ・VUL全員
  燃尽症候群

●EU
 ・sOAZ/FNC
  正直、EUのNO.1TOP候補なのにその片鱗が見れなかった事が悔やまれる
  彼の出来がよければ決勝にいけたんじゃないかと思えている
  すごく残念だった
 ・Cyanide/FNC
  今回BESTjunglerはこの人なんじゃないだろうか
  というのも、中国韓国teamにはgankよりカバーに使うことがおおいので
  Diamondか彼かの二択になるかなと思いました
  LoveLinはlee専門ということでちょっとはずしてますw
 ・Alex Ich/Gambit
  なんか去年ほどゲームへの影響力がなかった気がする
  むしろgenjaとDiamondが今回では目立ってた

●KR
 ・Faker・SKT1
  No.1mid
  今期最強は間違いなく彼
  決勝はあまりいいところ見れなかったのが残念だった
 ・adc全般
  piglet/imp/Prayと本当にcarryなんだという魅せ
  
●CN
 ・LoveLin/OMG
  lee最強はこの人でしょう!
  insecさえいなければ彼がinsecクラスの呼び声があったはず
 ・Tabe/RYL
  アニサポといいBAN後のsonaといい神業クラス
 ・Uzi/RYL
  個人的に今期最強のadcと思ってる

--------------
いやーほかにもいっぱいいましたけど
こんなところで

関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/10/06 06:40 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ