なんとなく今週みつけておもしろかった記事 9月1週

NikasaurさんがRiot Gamesを退社
Game 4 Brokeさまより



みなさんがご存知のこの方
僕は始めてこの方を拝見してからもう3年もたちます
ちょっとさみしい


Razerのページに合ったマウスの持ち方について
inmukun Solomidとか洋ゲー和訳さまより

自分はつかみ持ちですね!


Doublelift's thoughts on CLG's loss to TSM
Game 4 Brokeさまより

すこし目頭が熱くなりました
CLG存続してほしいですね


JCGがLCS World Championshipを公式配信!
JCGさまより

JCGとRiot Gamesは公式世界大会「League of Legends Championship Series(LCS)』配信の正式パートナーとして提携し、LCSの年間優勝チームを決める決勝大会『World Championship』の日本語公式として独占配信を行うことが決定しました。

日本鯖への足がかり一歩目ですね
ここの反響次第では、日本鯖の実装が早まる可能性もあるじゃないでしょうか

ただひとつ心配なのは、NAのミラーなのか日本でスペクトするかどうかです
先日のプレミアリーグ決勝を見ましたが、カメラワークは相当ひどい状況で
見落とされたシーンは数多くありました
できればNAのミラーに日本語実況解説がつくような状況を望みます

個人的にはNA以外まともに知らないので主要国の情報とか盛り込んで
実況解説をお願いしたいですね!



関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2013/09/06 22:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント内容見ました
ありがとうございます!
[ 2013/09/09 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ