なんとなく今週みつけておもしろかった記事 8月2週

NISSANがCurse Gamingの新しいスポンサーに
Game 4 Brokeさまより

CRSは今期成績が微妙で、本当に大丈夫なのかよと思われガチですが、
CRS自体の売り上げは非常にいいらしい
なんせlolだけでなく大抵のゲームに参入しており、在籍しているプロたちが
どんどん攻略して情報サイトを作っていくので人気がある
そして広告収入がおおいのでかなり安定しいるとか
(Edwardの移籍背景もその辺が絡んでるかもしれません)

このままのペースで進めるなら日本鯖来たときに
結構な協賛望めるかもしれませんね


CLGが有料配信講座を開始
Game 4 Brokeさまより

昔もどっかのプロチームでやってましたよね、3~5000/1hとかだった記憶
リアルに置き換えて考えるとプロを呼んだサッカー教室とか見たいな物で
イメージするなら1講座の料金は$10、時間は1時間、定員数は100人は妥当にみえます

結構プロは感性でプレイしているのかと思いきや、
努力型の人もおおく、lolは情報量も多いので教わることが多くありそうですね!

Coop vs. AIで出会う10種類の人々
MOBA速報さまより

俺①ですわ!
知り合いと遊ばないときは1winだけとって蔵落としてますw


[オフレポ]e-sports SQUARE主催のLogicool G with e-sports LOLファンミーティングに参加してきました
このスレを立てたのは…Teemoさまより

このイベント最強すぎ!!!


知ってると得すると思う、wardの置き方
rankする? それともnormal??さまより

最近流行のward位置多いですね
あとleeやる人は一度見ておくと勉強になるかもしれません


NAとEU で Best Lee Sin トーナメント開催
Game 4 Brokeさまより

そんななかlee大会開始
rivenもおもしろかったので、楽しみですねー


-----------------------

そういえば、LP下がらない程度にRankedやっているんですけど
つぃったーでもいったように飛び級はあるらしいです
とはいっても Divisionを飛び越えるだけ
5-3-1や4-2といった具合らしいです
(すいませんツイでは4-2について書いてませんでした)

飛び級に入る場合は勝ち越してMMR(内部レート)が高くなり
取得LPが多くなった場合に起こるらしいです
知り合いがS1からスタートしましたが、90戦ほどでDiaに届くので・・・

自分もまだ勝ち越してるのでうまくいけば飛び級にはいるかもしれない
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2013/08/09 22:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ