JCG プレミアリーグ Season1 決勝戦



勝敗表とリプレイ

続きには感想が書いてあります
まだ見てない人は勝敗がわかってしまうのでご注意ください
baronでの判断ミス負け
結果pick負け

とこれが決勝かと思う試合で非常に残念終わり方でした
それにしてもTBMは強かった
Russianさんが言っていたとおり一段上にいたように感じる
TBMはRiosilvaさんがいなくてもほかに輝く人がいっぱいいるチームでしたね

2試合目はどうみてもゲームを投げたようにしか見えない展開が続きましたが、
Asheのサポートは賭けに出た結果だろうからしょうがないですね

今回はTBMの優勝でしたが、結構有力なプレイヤーの出現も
今期はおおかったのが収穫だったと思います
次シーズンが楽しみですね

とりあえず次シーズンから運営スタッフの適材適所を望みたい
matsujunさんは実況自体は滑らかなので実況に集中して
カメラワークと解説はPapulicoさんでよかったのではないかと
設備の問題があるのでリプレイとか見れないのはしょうがないけど正直いえば見たいですよね

第一回だからしょうがないという声は聞こえますが、
matsujunさん自体はずっとe-sportsに関わっていますので
運営ノウハウは相当あるはずです。
今後はもっと良くなると思うので期待してます!

あとできればJCGチャンネル番外編をニコニコ以外でも放送してくれませんかね・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 20:51 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
ねずみで流せるように明日頑張ります。。。
[ 2013/07/09 04:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ねずみで流せるように明日頑張ります。。。

よろしくお願いします!
[ 2013/07/09 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ