なんとなく今週みつけておもしろかった記事

Jatt breaks down CLG's strategy in C9's first loss
Game 4 Brokeさまより

C9に初敗北させたCLG
今期W3まできましたけどnienの成長というかTeamfitがすごい
それにしてもCLGの試合は毎度いろんな意味で盛り上がりますね


日本語ビルドガイドサイト「LoL Forest」
MOBA速報さまより

海外ではbuildとか解説でお金稼げるんですよね!(プロなら)
日本鯖きたらゆめがひろがりんぐ


先月あったJCGのSC2事件
2chより

>>255あたりでまとめがあるんですけど別ゲーとはいえ、他人事でもないなあと
lolも日本でE-sports化するならプレイヤー/運営/スポンサー/リスナーすべてが
プロにならなければいけないと感じた
自分も見てるだけじゃなくて野次ってこう


TPA Toyz Explains Retirement
Game 4 Brokeさまより

個人的に世界最強MidとおもってたToysさんの脱退
華のあるAPmidプレイヤーだったと思ってます


自分のヘルスバーの色を変えて集団戦時の視認性をアップ
気ままにLeague of Legendsさまより

これいいわー
ARAMはずっと集団戦だから特にいいですねー



ふと思ったんですけど、新規鯖できるたび移住無料でなんかオプションもらえたりしますよね?
サブ垢を世界中回遊させておけば、日本鯖くるときにはユニバーな垢ができるのではないだろうか
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/07/06 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ