なんとなく今週のおもしろかった記事

Jungling in Patch 3.8 - Utility Mastery Tree
Game 4 Brokeさまより

今はjungleは一周目が鬼門ですよね
buffとられているとそれだけでLv2とLv4の差が出てしまう
序盤のjungleで失敗するとドラ前で戦えなくなるので
現段階での集団戦節目はbuffといっても過言でないでしょう
LCSもそろそろ3.8になるらしいのでその辺注目ですね

Match Making Rateのあれこれ
Game 4 Brokeさまより

自分もG3ですけどこの前D5とあたったことあります
MMRを下げすぎると3-4連勝とかしてLPためても1敗でLPが0になったりするそうです
MMRをあげて連勝すると飛び級もあるらしく、
知り合いの方がP1からすでにD1-2とかとマッチングしてました

レベルアップによるステータス増加をGoldに換算した表が話題に
MOBA速報さまより

これはおもしろい
参考になりますね

Meteos, jungler for Cloud 9 HyperX
Game 4 Brokeさまより
ロールきめるのがじゃんけんてw
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/06/29 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ