月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月5週

2014 オフシーズンの移籍状況
Game 4 Brokeさまより

これの日本版誰かつくりませんかね
すでにあったらサイトおしえてください!
実際、需要あると思うんですけど・・・


個人講座再度開始します。
lolの最新メタなどを考察するブログ

昔コレ系5000円/hとかでやってたところあって祭状態だった記憶があったけど、
今はちょっと世の中変わってきてるし募集する人もいるんでしょう
家庭教師とかゴルフレッスンと思えば安いかもしれません


Lucianの最強ビルドを考える会
lolは深いさまより

結局ビルドって活かせるかどうかだと思うんですよね
理解して使っていれば量産型が強いんでしょうけど、
理解してなければ性能を出せないわけです
自分で納得していれば勇者ビルドでも強いこともあるという事ですよね


『LoL』はまさしくスポーツ―ライアットゲームズの思想を日本社長乙部氏に訊く

e-Sportsへのとらえ方といえばいいのか
なんかその辺が面白い記事でしたね



今週気になったツイート


いやーやっちまってますね








lolももう5周年だそうです
思い起こせばvaldかgalioあたりの実装時にはじめたような気がします
あのころはこんなに流行るとは思ってなかったですね


先日コストコに買い物にいったらクマのぬいぐるみを発見
これがでかいのなんのって実際アニーちゃんが召還する比率考えたら
これぐらいあるんでしょう




ちなみに価格は2万円
持ち上げようとしたら持ち上がらないレベルの質量でした
[タグ未指定]
[ 2014/10/31 22:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

Top 10 Wombo Combos - 2014

[タグ] Jumpinthepack
[ 2014/10/31 20:37 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Bronze Thoughts - Episode 19

[ 2014/10/30 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

KATARINA HAVE MERCY - Hexakill Fails w/ Hundar & Shibby (League of Legends)


[タグ] MachinimaRealm Hexakill
[ 2014/10/30 20:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Riven Shield Glitch - 리븐 쉴드 버그 (League of Legends 리그오브레전드 롤 버그)



[タグ] HolyarmeMin
[ 2014/10/30 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Reaper Soraka Model Color Change

[タグ] LoLeaks
[ 2014/10/29 21:37 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

If Trick2G Casted Worlds 2014

[タグ] WCS2014
[ 2014/10/29 20:36 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Random LoL Moments - Episode 280

[ 2014/10/29 19:36 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Season 5 Jungle Gameplay - League of Legends PBE

[タグ] Brofresco
[ 2014/10/28 20:47 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Master Yi - Did You Know? - Ep #70

[タグ] Redmercy
[ 2014/10/28 19:47 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

League of Legends Sound Beat #3 (LoL Sound Effects Beat)

[タグ] MachinimaRealm
[ 2014/10/27 20:27 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Top 5 Plays Week 200 Special Episode - Featuring Trick2G

[ 2014/10/27 19:26 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Random LoL Moments - Episode 279

[ 2014/10/26 20:16 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

League Epics - Wolf Support

[ 2014/10/26 19:15 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Pro Player Thoughts - Episode 8



[ 2014/10/25 20:09 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月4週

「オンラインゲームの世界大会がたった4年で凄い事になっていると話題に」海外の反応

人気の衰えが一向にみえませんね
まだ成長する余地があるとおもいます
ただ、国内のlolはひと段落しつつありますね
あとは日本鯖がきてからの復権待ちというところでしょうか


ショートストーリー:Azir - 立ち上がりし者
セジャーニのひみつ日記♪さまより

ちょっと今回のチャンプは面白いチャンプでしたね
火力の出方が独特というか・・・
別件ですがARAMではタワー作れないようにはしてほしいですね


WCS決勝会場でグラフィティ・パフォーマンスされたLeodav氏の制作過程動画
このスレを立てたのは…Teemoさまより

これはすごいわ


韓国のピックがもろ大会で草不可避
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

こういうの見ると適応できない人は残っていけないレースのよう



今週気になったツイート


結構売れてるっぽいからシリーズ化されるのかな

これもいいですね

めっちゃ売れそう

おお、販促してますな



先日ドラフト会議を見ていて思ったんですが、
アメリカの人気競技ってたいていウェーバー方式のドラフトをしてますよね
lolで導入されてないのは下部組織やリーグができてないからなのでしょうか
海外組の調整もはいったのでそろそろこのあたりも整備されてきそうな気がするんですけどね


先日箱根駅伝の予選会があったんですが、強豪の応援団はすごいですね
昭和記念公園でやるんですけど、神大なんかは100m以上両側に応援団が並ぶような状態でした

lolでも普通に武道館とか使うようになるんでしょうか
実際ゲームセンターCXでおなじみの有野課長イベントで武道館埋まりましたしね
可能性はありそうですね

[タグ未指定]
[ 2014/10/24 22:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

Top Fails - Day 342

[ 2014/10/22 20:55 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

L2P: League of Legends - Power Scaling (Episode 5)


[タグ] MachinimaRealm
[ 2014/10/22 19:54 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

League Epics - Flash Engage

[ 2014/10/21 22:51 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Der neue League of Legends Caster

[タグ未指定]
[ 2014/10/21 21:50 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Top 5 Plays Week 199

[ 2014/10/21 20:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Las Skins más raras de League of Legends

[タグ] TheCatacroquer Skin
[ 2014/10/20 20:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

YOU BELONG IN A MUSEUM

[タグ] MachinimaRealm
[ 2014/10/20 19:43 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

5. Best Pro Plays - Week 5

[タグ] KR Top5Plays
[ 2014/10/16 21:31 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Top 5 LoL Plays - Week 53

[ 2014/10/16 20:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Random LoL Moments - Episode 276

[ 2014/10/16 19:23 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月3週

LoLにログインできない不具合の解消法
Game 4 Brokeさまより

先週だか先々週あたりからクライアントのセキュリティ設定変わってますよね
その影響なのかな?


予想して、想定してプレイする事の大切さ 動画付き
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

いやーこれ勉強になりました
ほんとこの方いい記事を書かれていると思います


4.18 Tier listについての記事
lolは深いさまより

adcは弱体化の波がきておりますなー
urgotさん浮上はいつ来るんだろうか
100超えるチャンプがいるのにゲームで使っていい雰囲気でてるのって
20体前後になるのが悲しいところ


WCS決勝戦では全員にオリジナルサモナーフードがプレゼントされるらしい?!
このスレを立てたのは…Teemoさまより

これカッコイイですよね!
うちにあったら猫の寝床にされちゃうんでしょうけど


今週きになったツイート

今週のDLさんは猫カフェに行ったらしくこの子がお気に入りだったそうです

アイコン化したい・・・





先日新規アカウントをつくったのでARAMで遊んでたところ
10人中8人が中身のないtoolプレイヤーでとても残念でしたってツイートしてたら
こんな記事出てましたね
Refer-A-Friend(フレンド招待システム)の変更が発表
これなに?って人もいると思いますがすごく魅力的な内容なのです
紹介したアカウントがLv10到達100人超えると以下の特典が得られます
・フォーラムにて"Recruiter"のタイトル・バッジが付く
・ルーンページ1枚
・WarwickとGrey Warwickスキン
・TwitchとMedieval Twitchスキン
・約17000RP
・約25000IP
この後もLv10到達50人ごとに5000RPもらえます

正直これだけもらえれば相当なチャンプやルーンなどそろいますので
かなりお得ですね
悪用する人がいるくらいならシステム的に存在しないほうがよろしいかと思います

ちなみに昔10000人紹介するとチャンプ作成できるっていう項目ありましたよね
うわさによると到達できた人は2名くらいいるらしいですけどどれだったかは忘れてしまいました


今週土日は多忙のため更新がないかもしれません
どうぞよろしくお願いします
[タグ未指定]
[ 2014/10/16 14:04 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

Noticias LOL | 11 Nuevos Splash Art

[タグ] SplashArt
[ 2014/10/15 21:31 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Top 5 - World Championship Semifinals [S4]

[ 2014/10/15 20:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

Small Plays 5

[タグ] TheLoLSoul
[ 2014/10/14 21:14 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ