すげー基本的なこと

・勝つために必要なこと
mid 序盤死なないこと
topsolo 一回帰るくらいで当分戦える事
jungle 篭らない
bot ちゃんと育つこと

[タグ未指定]
[ 2011/02/28 04:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

Irelia

wikiから抜粋
Irelia: △ Tier 1
そうさ。みんなこうなることは判ってただろ。
Lv6を迎えた彼女のlaningパワーは半端じゃないし、passiveのおかげで彼女を一気にkillするのは恐ろしく難しい。
もし彼女のHPがあんたより少なければ、彼女は確実にあんたより強いんだ。
でも多くのプレイヤーは"Easy Killだぜ!!!"って考えて、彼女に釣られちまうんだな。
そしたらまぁ大体、アッサリやられて「え…何だ今の…」って正座することになる。
そう、だから彼女はTier 1のトップなのさ。



もともとSheenとPhageぐらいで相当強くなるchamp
TOPsoloで苦戦する相手は鰐かchogath位じゃないだろうか
自分に合わないので当分つかわない

[タグ未指定]
[ 2011/02/27 08:10 ] Tierリスト | TB(0) | CM(0)

Pantheon

Tier4降格
Wの低下が痛いがEをすててQメインでLvあげる
Q→W→Qコンボならまだ十分いける

・基本ビルド
靴+pot適当→The Brutalizer→靴適当→B. F. Sword→The Bloodthirster

・追加ビルド
Youmuu's Ghostblade
Guardian Angel
Banshee's Veil

[タグ未指定]
[ 2011/02/27 00:19 ] パッチ関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ