夏季更新休止のお知らせ

以下期間、多忙のため更新休止します

8月下旬まで

次回更新予定としては9月第一週です

休止期間中に連絡ある方はツイッターかコメントの方へお願いします
[タグ未指定]
[ 2017/08/17 00:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新休止のおしらせ

以下期間、多忙のため更新休止します。

2/17-3/末

期間内に更新出来たらする予定ですが、ちょっと厳しそうなので告知しておきます。
休止期間中に連絡ある方はツイッターの方へお願いします。
[タグ未指定]
[ 2017/02/17 21:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

年末年始に伴う更新休止のお知らせ

以下期間、多忙のため更新休止します

12/23-1/8

期間内に予定している更新はありません


なお、お問い合わせの反応速度はDM>コメント=メッセージになりますので
お急ぎの方はツイッターの方へお願いします

皆様良いお年を
[タグ未指定]
[ 2016/12/22 19:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

今週はおやすみさせていただきます

今週の記事更新はおやすみさせていただきます

年末年始も多分更新できない時期が来ると思いますので
どうぞよろしくお願いします


[タグ未指定]
[ 2016/11/19 19:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ご連絡

多忙のため、
今週来週の記事更新はありません

どうぞよしなに
[タグ未指定]
[ 2016/10/02 12:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

夏季更新休止のお知らせ

以下期間、多忙のため更新休止します

8/12-下旬

期間内に更新したい記事はいくつか有りますが、家族サービスや帰省など合間にできたらということで・・・
通常回の更新予定としては26-27日か9月第一週です

休止期間中に連絡ある方はツイッターかコメントの方へお願いします
[タグ未指定]
[ 2016/08/13 06:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

GWに伴う更新休止のお知らせ

ちょっと早いですが
以下期間、多忙のため更新休止します

4/24-5/13

期間内に予定している更新はありませんが、サポートに問い合わせた件をボード投稿してまとめておこうかなと思います

休止期間中に連絡ある方はコメント、ツイッターの方へお願いします

[タグ未指定]
[ 2016/04/24 02:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます


どうやら過去の記事を読み漁っていたら去年は挨拶してなかったんですね
一昨年はチーム活動されている方へ小規模支援を行おうとしてたりとそれなりにやる気があったようです

トータルで2400件ほど記事が書いたようですが
今は年間50本もかければ良いほうですね
今年は昨年同様にゆるく続けれれば良いかなと思っております


皆様今年もどうぞよろしくお願い致します
[タグ未指定]
[ 2016/01/05 22:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

年末年始に伴う更新休止のお知らせ

今年はちょっと早いですが
以下期間、多忙のため更新休止します

12/12-1/8

期間内に予定している更新はありません


なお、お問い合わせの反応速度はDM>コメント=メッセージになりますので
お急ぎの方はツイッターの方へお願いします

皆様良いお年を
[タグ未指定]
[ 2015/12/12 01:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

今後の更新について

サーバー移動で結構フレンド減りましたね
台湾やシンガポールあたりに移動した人も結構いらっしゃるようです

見る人も落ち着いてきたようなので
今週か来週から更新再開します

どうぞ宜しくお願いします
[タグ未指定]
[ 2015/10/20 18:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新休止のお知らせ

TW/SG鯖の記事を見に来てくれる方が多いので当面通常記事の更新は停止します

情報にばらつきがあったりするみたいなのでTWとSGそれぞれ別々に
まとめた記事をその内作成する予定です

何かまとめて欲しい情報なんかあれば調べたりしますのでお知らせください
[タグ未指定]
[ 2015/09/18 19:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

GWに伴う更新頻度のお知らせ



以下期間、多忙のため更新頻休止します

4/29-5/10

期間内は恐らく更新ありません
ご了承ください

なお、お問い合わせの反応速度はDM>>>>コメント=メッセージになります
お急ぎの方はツイッターでの連絡をお願いします

[タグ未指定]
[ 2015/04/30 11:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

年末年始に伴う更新頻度のお知らせ


以下期間、多忙のため更新頻度が著しく低下します

12/28-1/7

期間内は不定期での更新となりますのでご了承ください

なお、お問い合わせの反応速度はDM>>>>コメント=メッセージになります
[タグ未指定]
[ 2014/12/28 21:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

とりあえずご連絡



先日から以下のようなコメントが何度か書き込まれております。
今後は該当IPにてコメントが使用できないようにブロックしておりますが、
念のため皆様もご注意ください。




日付 名前 ホスト 承認 削除
14/08/31 樋上 *****.****.imtp.*****.mopera.net 削除
本当に助かりました。
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、****@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。




参考サイト
FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
ニコニコミュニティ
[タグ未指定]
[ 2014/09/02 23:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

夏季に伴う更新頻度のお知らせ

以下期間、夏季休暇や多忙のため更新を停止します

8/11-31

期間内は不定期での更新となりますのでご了承ください

なお、お問い合わせの反応速度はDM>>>>コメント=メッセージになります

[タグ未指定]
[ 2014/08/31 08:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ 2014/04/23

誠に勝手ながら下記の期間は半休業とさせていただきます
予定期間 : 4月29日から5月12日


期間中は不定期に更新する可能性があります
急ぎのご連絡ある方はTWのDMでお願いします
(blog上のメッセージ、レスは期間中見れないと思います)
[タグ未指定]
[ 2014/05/06 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

LCS2014に関するお知らせ

なんてことはないお知らせですが
LCS2014からそれぞれweek事のように固有ページではなく、
まとめページで更新していく形をとろうと思ってます。

一気に更新をとる形になると思いますので、
おそらく月曜から水曜日ぐらいにかけて更新される予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

matome.jpg
[タグ未指定]
[ 2014/02/19 20:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

皆様年末年始といかがお過ごしだったでしょうか

私事でいうと
年末の失態はインフルエンザにかかり、そのまま連休まで突入するという愚考
(最近の病院はインフルだと診断書書いてくれて出勤停止にしたりするもんでびっくりしました

新年の悲しみとして甥に3DSをあげるハメになり新しく3DSを新調するとか
(来年は何も持っていかないと決めた


それでは今年もよろしくお願いします


別件ではありますが
真面目にチーム活動されている方へお知らせです

当方より極小規模な支援活動を行いたいと思いますので、
下記項目を記載の上、ツィッターのDMまでご連絡ください

①チーム名:
②Mgr名:
③主な活動記録:

※Mgrがいない場合は代表者でかまいません
※活動記録に参加大会があればURLをご一緒にお願いします


そこまで大した支援活動じゃありません
質問等はツィッターのDMでお答えしようかなと思いますが
差し支えあたは右のメールフォームからでもかまいません

[タグ未指定]
[ 2014/01/06 19:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

お知らせ1
今週のなんとなくみつけて面白かった記事は多忙により更新できませんでした
すみません

お知らせ2
誠に勝手ながら下記の期間年末年始は半休業とさせていただきます
予定期間 : 12月23日から年1月5日



期間中は不定期で更新されるかもしれません(休みが取れたら)

年末年始と皆様も多忙でしょうが、風邪などひかぬようお気をつけください
それではよいお年を

[タグ未指定]
[ 2013/12/24 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

諸事情により今月中の更新が滞ります
ご了承ください
[タグ未指定]
[ 2013/11/26 20:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ