
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプレイうp

kennen
はじめてみました
まだ不慣れで動き微妙なんですがこれつよすぎじゃね?
欠点がぜんぜん見つからない

Sona
bot withにだりー(あっばば組長)
無双すぎてやばい
sonaの弱体化くるらしいけどsonaは火力ありすぎ
パッシブ変更くらい必要だと思う

[タグ未指定]
[ 2012/02/12 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(5)

LJCC第1回 スタイリッシュ★クラス 決勝リプレイ

LJCC第1回 スタイリッシュ★クラス 決勝リプレイ
一戦目のLv1ファイトが見ものです!

[タグ未指定]
[ 2012/01/30 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(1)

リプレイうp

[Ranked]
Taric
ピアキャスの組長Duo
fizzがうまかった
Duoいくときは最低限一人はまともな味方がいないと泣ける

[Normal]
Tris
Ezreal
最近Trisの強さに気づいた
Asheが基本という人がおおいけど、TrisとEzが基本なんじゃなかろうか
あ、Tris戦ではtoubokuさんが無双です

[タグ未指定]
[ 2012/01/11 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ezreal
Ezreal2
上のがキルは取れてるので見た目はいいかもしれません
クレンズはやっぱり必要だと思う
Exhよりゴーストかflashでもいいかなーと思う
毎度ビルドが悩むし、コアビルドというコアがないのが
飽きにくいチャンプですね

[タグ未指定]
[ 2012/01/10 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Nocturne1
Nocturne2
Nocturne3
Noc始めました
さすがにwwのjungleが弱すぎるので新規開拓
2、3はtoubokuさんのfidがみれます
ピアキャス組長の狐も結構見ものです
が、gankいく必要がないのであまりうつってません;


[タグ未指定]
[ 2011/12/28 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ezreal
toubokuさんが無双して終わった5vs5
EzってQのダメージ異常なきがする

Ryze
Rune有りRune無しのRyzeのmidミラーマッチ
そろえる価値あると思います

[タグ未指定]
[ 2011/12/27 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

[Ranked]
Taric1
Taric2
Taric3

ピアキャスの組長とRankいってきました!
見ものは2番のネズミ組長です
ピック時に
「それをピックすんじゃねえよ!もうまけたわー」
といい始めた人がfailして、なぜかチームは勝ってしまう・・・

3戦目はぼろ負けしてます

[タグ未指定]
[ 2011/12/26 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Warwick
ピアキャスの配信者が連敗で心が折れていたので
凸したリプレイLv20以下なので多分面白くはないと思われます
最近のLv20以下って随分うまい人ふえたなーって思う
自分が始めたときより複雑になっていると思うのに
皆さん安定して成長していると思います

Taric
序盤Flashに合わせてスタン入れる予定が
ksになった悲しみ
supportにFlashが不必要な時代がきたかもしれませんね
HealがOPすぎ
あ、toubokuさんがfidやってますけどあんまりカメラ合わせてません
期待してみている方、どうもすいません

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Warwick
プリメ
見所はちゃんとキルを譲るやさしさ!
さすがにwwのsoloはもうなさそうだと思った

Chogath
TOPにj4はもうないです
見所は醜いキルの取り合いくらいかな・・・

[タグ未指定]
[ 2011/12/02 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(5)

リプレイうp

Tristana
久々にRangeDPS
見所はゲーム後半のUdyrとの殴り合いくらいかな


[タグ未指定]
[ 2011/11/26 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ryze
やっぱりBotにRyzeとサポート有りだと思う
taricと組めればjungleとあわせて3cc持ちになるので
大抵gank決まるし一方的に負けることはない
ただ、後半のノビを考えるとrangeDPSだよなー

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ryze
最近BOT戦で1winしたら落ちるを繰り返していたせいで
非常にunkな出来栄え
大会始まる前に少し鍛えないと見てても面白くないかもしれないから
もうちょっと鍛えないといけないなーとおもった

[タグ未指定]
[ 2011/10/25 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ryze
基本的にMage苦手なんですがRyzeは使いやすい
ワンコン系じゃないので初手がシビアじゃないというのが利点かな?


[タグ未指定]
[ 2011/10/03 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ryze
ちょっと興味をもってRuneそろえてみた
紫 flatMana
赤 MRpen
黄 perLvMana
青 faltCD
青flatManaでもいいかな

初期Manaが多くてQの能力が異常
しかもCD元々低いのでハラスしまくり

midいくならFlash+Igniteでほぼ確定
Lv3までに相手を削っておいて、Q→(必要ならflash)→W→ignite→Q
これで大抵殺せる
midだとLv6になる前に敵を転がしておきたいのが事実

BANされる確立低いわりにAPダメージが出しやすく、
防御も充実するタイプなのでMageですぐ死んじゃう人にお勧めかもしれません

ビルドは好みですがコアがそろったらspellvampあっていいかなーと

[タグ未指定]
[ 2011/09/17 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Ryze
ちょっと相手が強くなかったのでアレですけど
BOTにRyzeとサポートってわりと有りな気がしてます
必然的にmidとTOPにtankyかDPSおくことになりますけど・・・

farmは相当必要だけどDPSは高いし、Ultに依存しない火力がある
序盤のビルドが選べるというのが特に魅力

[タグ未指定]
[ 2011/09/13 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Warwick
久々のjungle
俺死にすぎ
Xinがその装備でwwと殴り合ってくれるとかほんとにLv30の人ですか

Malz
Mage下手な僕が言うのもなんですが
ヘルス装備かわずにring2個とかでもう帽子いかないと
火力不足になりますよね

[タグ未指定]
[ 2011/09/10 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

5人アレンジいってきた!
soraka
Sorakaの修正前にあそんできた
やはりOP
てかjaxつええ

All Support
Taric/Janna/Lux/Zilean/Karma
これ面白いから!
サポだけで勝ったという身内全員で爆笑した試合
Jannaさんいわく
「これがJPスタイル」
らしい

[タグ未指定]
[ 2011/08/24 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Wukong
ある程度味方に依存するかなという感覚
soloTOPほしいchampだと思うけど現在のTOP候補を
凌駕する力がないように感じ、gank必須になってしまう

Brand
初めてつかったけど序盤性能の高さにびっくりした
Ultの性質上ミニオンの居ない混戦(jungleなど)に強いでしょう
6と11あたりの火力は異常
パッシブのDotダメージいらんでしょこれ・・・

・別記
Galioの可能性を求めたが
スキルCDが長すぎてどうしようもありませんでした
あるとすればMIDに行かせてアーリーゲームにするしかない気がする

[タグ未指定]
[ 2011/08/13 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Duoにいってきました
[Ranked]
Warwick

Udyrが強かったので、割と細々してました
この構成だと基本AkaliとAshe狙いまくりで
最後はforcusうけつつ回復しまくれば仕事終わり


とにかくヘイマーがやべえ
Tryndのカウンタージャングルがやべえ
俺何もしてない
※リコネしたのわすれてた、ファイル修正


forcusがわりとしっかりしてたと思う
いいteamで勝てた
やっぱりFidはBANするべき

Taric
敵のレーン配置がすでにgg
ミスって一回ksしてごめんなさい
サポートもほんとおぼえんとあかん

BAN
覚えてないですごめんなさい
GP,Udyr,Fid,Amumu,Annie,Oriana,Mord,Nocの順番で多かった気がする

duo感想
相方が強いので自分がfeedしなければかつる
soloとjunglerにわかれればgankらくちん
Duo laneにいった試合は全部まけたので行ってはいけない

[タグ未指定]
[ 2011/08/13 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)

リプレイうp

Cait
ADRuneとASRuneほしい
序盤の強さをそのまま生かせるRune組みたい

Singed
ちょっと変わったTankだから
TOPsoloもらわないと中盤伸びないイメージ

Jarv4
Ultで変に飛ぶことなくなったらしい
特に気にならない安定した強さ

Panth
Q→W→Qが強い(間に通常挟める
以前と変わらない感じはするけどQの威力が上がったので
ADRuneでアンチAPになれるのではないかなー


[タグ未指定]
[ 2011/08/11 00:00 ] リプレイ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
